うんこだ捨てろー!

あ、中野バーガー

あーりえんなぁー!

おっぱいのペラペラソース!

俺はバイオの空耳だったら「ゲイボーイ山田」が好き。

この前久しぶりにライブハウスにライブ観に行った。喰らったー。nanoに行った時toronto、ザみゅー、宵待、マイティマウンテンズ、AIRCRAFT。toronto久しぶりに見たんだけど、うむ、喰らった。毎回観るたび素晴らしい音楽が紡がれているという事実が尊すぎて普通にライブ中泣いちゃってたんだけど、今回は泣かなかった。でもなんかすげー落ち込んだ。俺って全然まだまだだなって気づいちゃった。いやー、頑張ります。俺もtorontoみたいになりてーと思ったよ。他のバンドも最高だった。あの日特に覚えてるのは「AIRCRAFTはSUPERCARより速い」っていうバンド名の由来をボーカルの人が喋ってたこと、今まで聴いたバンド名の由来で一番かっこよかったかも。あとは友達の某バンドマンが一人酔っ払ってライブ終わりのtorontoDr福田さんの肩を思い切り殴っていたこと(友達曰く「人を間違えた」らしい。つまりどういうこと?)。これが「本当に頑張ろうって思った日」part 1の方ね。

その翌日はGROWLYまでSuperBackのレコ発を観に行った。SuperBackは俺が今まで見た京都のバンドで一番喰らった人ら。その日もイカチー音出てた。ただめちゃくちゃ音数が多いってわけでもないしめっちゃ爆音とは思わなかったけどちょうどよく隙間が埋まっててかつ隙間が空いてた。不思議なバランス。アンコールでRaptureのHouse of jelous loverやってたの個人的に最高やった。初めて見たバンドだったらGreatyouthがイカしてた。メンバーみんなシュッとしてたし音楽もすげーかっこよかった。同期とかオートチューンとか使ってるんだけどパンキッシュな西海岸(?)な感じもあって。またライブ観に行きたいと久しぶりに思ったバンドだた。superbackかっこよかったんで家帰ってからシンセベースをサウンドハウスでみてた。そんな頑張ろうの日 part2でした。

そういえばGROWLYに行った日、我の飲み友(?)のカーミさんに会った。その3日前に一緒に飲んでいたのだが俺はすっかり潰れてしまい、翌朝カーミ部屋で目を覚ましたのだった。

「この前なんか変なことしてませんでした?」

「めっちゃゲロ吐いてたで!」

最悪。

(あと俺のパソコンで「カーミ」って打つと予測変換に「KEYTALK」って出るのなんで?)