もうパターン化された"エモ"気持ち悪すぎるんだよ

伸びないツイート、増えない取り置き、「今度観に行きたいです!」と言うだけのやつ、「ボーカルが代われば伸びる」、遅れるスケジュール、鈍るセンス、喉はイガイガ、お祈り、もしかすると祈り、代替可能、人付き合いが上手いやつ、インターネットが上手いやつ、太宰治の斜陽、井上陽水のエッセイ、恥、遅れる飛行機、着いたら閉まってる飯屋、楽しそうな外国人観光客、喉はイガイガ、殺してくれ、生かしてくれ、光をくれ、天王寺天王寺西加奈子、優先座席に座る、臆病、無関心、どうでも良い、失望、絶望、不安でも今日はおやすみ、これを捨てて取り戻そう、奪い返そう、そんな元気はなかったけど明日は朝起きて働こう、生活を続けよう、それしかできないから

含意のない「僕たちは世界を変えることができない」

f:id:tyhfbv:20240404222001j:image