2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッター消したからツイッターのかわり

アカウントは残ってるから全然いつか再開するし宣伝とかはすると思うけどやっぱ疲れた。周りと比べるのがしんどかった。情報過多だったんだ。 外に出て帰ってきて疲れて意識が飛びかけてる時なんだか面倒な質問をされてすごく嫌な感じだったけどそれが俺の勝…

免許

免許をとって運転しないまま3年が過ぎてしまった。 大学一回生の夏休み、コロナもあって何もすることがなかった俺は高校の友達に誘われ免許合宿に行くことになった。確か6月くらいに声がかかってそのまま友達に任せていたら申し込みが直前になり3週間30万石…

AVってほとんど飛ばしてみるけどカットがたくさんあってもそれはそれで嫌

AVって基本一発録り、の割には長いので飛ばしがちだけどめちゃくちゃ編集されてても萎えますよね。誰に響くかわからない、自分たちでさえ存在価値を考えてしまうようなシーンばかりだけどきっと誰かに届いてると信じて2時間の超大作を作る映像会社の皆さん、…

いつまで持つだろうか

なんだかまた手にできものが出来てきた。やっぱあれなんだろうか、ストレスですぐ出来ちゃうんだろうか。健康に、健康に、穏やかに。 こんなんでこれから社会でやってけるんだろうかと思う。頑張れない。が、今までみたいにどうにかなっていくはずだ。どうに…

日本発狂

なんかもう無理だ。ダメみたいだ。クソみたいなバンドが評価されるのを見るのが苦痛で仕方がない。そしておれの作る曲、やってることはそれら以上にクソに思える。クソ同士がクソみたいにしょうもない自己顕示バトルをしてる中で世界はどんどん進んでいって…

8月生まれ、獅子座、俺はずっと夏が好きだった。最近まで好きだと思ってた。イベントも沢山ある。夏休みは友達と遊べる。どこか遠くへ旅行に行ける。誕生日もあるし。ここ最近は昔よりも感情の昂りがない。それはきっとここ数年のとんでもない猛暑だったり、…

瞳の住人を超える曲を作れない

このブログを読んでいる人が少なからずいると言う事実に毎回驚く。ブログを始めた最初の頃はこれをなんらかの面白コンテンツとして皆さんに提供できればと思っていたが、思考を文章にして整理していけばいくほどにネガティブになっていき最終的にはここがた…