2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サーキットイベントに俺らを出せバカクソゴミアホ音楽関係者ども、そして俺は陰キャではない

えぇ、わかってますよ、そりゃ、俺らが人気ないってことぐらい。でもね、「アイツらが出てるのに、彼らがそして俺らが出れてないってどういうことなんだ!」とすごく思うこの季節。というか年中。常に嫉妬で狂いそうになるので俺は全ての情報を遮断して俺を…

村上春樹みたいな会話すんな

この前、というかまだ途中なのだが村上春樹作品を初めて読んでいる。「色彩を持たない田崎つくると彼の巡礼の年」を読んでいる。中学生の時、夏休みの課題図書に「ねじまき鳥クロニクル」があったので借りて読んでみたが、なんだか難解だし長いしで50ページ…

脂マン

眠気を感じながらもバンドの作業を続ける。メールを送ったり、計画を立てたり。風呂に入っていない顔は脂ぎってテカテカとしているのに顔色は濁っている。顔をベタベタと触るもんだから手が脂に塗れて、その脂が髪にも、ギターにも、机にも、今打っているパ…

ASK(C?) セルフライナーノーツ(ってやつ?)

3月2日にEPが出ます(出ました)。それに際して楽曲解説みたいなことをしようと思います。これを読んで楽しんでもらえれば嬉しい。そして広めろ! linkcloud.mu 今回の音源は元々キーボードとしてバンドのメンバーだった庄子が抜けるってことでそれまでを記…