2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マジで最高の夜だった!

「いやーマジで最高の夜でした!また一緒にやろう!」的な文言をバンドをやってるとTwitterなんかではよく見かける。あまりバンドに関わりがない人々は分からないかもしれませんが別にそいつが有名なバンドマンじゃなくとも、そいつがマイヘアじゃなくてもテ…

昔話

大学に入るとき「大学生活中にバンドが軌道に乗らなかったら大人しく諦めて就職しよう」と思った。期間を決めないとダラダラとやってしまう、ヒリヒリしてた方が良い結果になると考えていたのもあるけど、憧れだった志村正彦が上京する時に家族と「3年(数字…

強者の論理

色々な選択肢がある中で自死という選択をするやつは馬鹿である。今日が最悪でも明日最悪とは限らない。そもそも、ただの勉強不足なのだよ、勝手に人生に絶望してるヤツは。勝手に人生詰んでると思い込んでるだけなのだよ。 と私も思うのですが!!!!まあこ…

しんどいだるい 近況

なんかずっとしんどい。多分元々ずっとしんどかったんだとは思う。ただそれを相談したりする人だったりがいなくなったり安らかな時間が無くなったりしたから「しんど」が顕在化して来たのだと思う。うむ。しんどい。というか今まで本当にごめんねありがとう…