2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

10/25 ふと思い立ってブログで日記を書いてみる。これがいつまで続くのかわからないが気楽にやっていこうと思う。 この日は講義が三コマあり比較的忙しい日なのだが、翌日は講義が一つもない日なので夜まで遊んでも大丈夫な日なのだ。しかし1ヶ月後に迫った…

日記

10/19 この日は京都MOJOでライブをした。水曜日は大学の講義がないので12時前にシャワーを浴びて少しベースなんか弾いてから15時くらいにライブハウスへ行く。同期を使った3人の演奏をする初めての日だったが思っていたよりも緊張せずに演奏できそうだとリハ…

ことばとおんがく

ライブは明日に迫っているのだが演奏する新曲の歌詞がいまだに書けない。書かなくてはいけないと昨晩は机にノートを広げてつらつらと書き連ねたが、というか書き散らして掃除もせずそのまんまといった感じ。明日からは同期演奏も行うので気分転換も兼ねてそ…

大学に行く。君に会う。川に行く。ご飯を作る。いろんなことをしてても頭の中にずっとバンドのことがある。 この前先輩のライブに呼ばれた。Baの人が辞める前の最後のライブ。全部で10バンドくらい出るライブの2バンド目。多分俺らが一番ぺーぺー。お客さ…