いつまで持つだろうか

なんだかまた手にできものが出来てきた。やっぱあれなんだろうか、ストレスですぐ出来ちゃうんだろうか。健康に、健康に、穏やかに。

こんなんでこれから社会でやってけるんだろうかと思う。頑張れない。が、今までみたいにどうにかなっていくはずだ。どうにかできるはず。

最近過眠、過食、倦怠感、寒気、胃腸の不調(ジョイマン)を感じるんだけどインターネッツで調べたら明らかに「あれ」でわろけた。なんか久しぶりに面白かった。一人でいると暗い方暗い方に考えてしまうから、疲れるけど外に出て人に会おうと心がけている。だから会おうって言ってくれるのはありがたいねー!(山口コンボイ

言葉を残すことで自分を客観視できて初めて自分の気持ちに気づけることもある。だけど言葉と心は双方向のものだから言葉が心を作ることもある。俺は最近自分の言葉に呪われがちなのかもしれない。このブログを書くことでその呪いをより面倒なもんにしてきたかもしれない。自己顕示欲が膨れ上がって「表現者」仕草してる若者は己の物語を悲劇へと仕立て上げたがる傾向にあるが、俺の心のことを考えれば何も脚色なくそのままを書き示して、恥ずかしげもなく未来を望んでいた方が良いのだと思う。

やっぱ一人になるとしんどいしまだ音楽も聞けないんだけどずっとそうってわけじゃなくて、友達に会ってる時は嬉しくて憂鬱を少し忘れられる。だからまたいつでも遊びに行こう。

みんな健康で幸せに、いつまでも不安なく楽しく。っていう半分嘘で半分本当なこと。

【五反田無料案内所】五反田で愛される韓国料理屋でブクロが語りすぎた夜 - YouTube

最近の生活はさらばのYouTube見るのが一番楽しいかも