あってよかった

今日はサークルでライブをやった。久しぶりに集中しすぎて頭痛くなった。toe

出番が終わったらすぐ帰った。ごめんなさい。家に帰ってミックス、マスタリング、勉強、夕飯、歌詞のっけ(暫定)で1日が終わった。

才能も努力も頭も金も時間も覚悟も敬意も何もかもが足りない。全部が間に合わず回らず。最近被害者面してばかりだったが周囲を不快にさせていた加害者は俺でしたという指摘。そして俺以上に苦しみもがき努力し大きなことを成し遂げた友人のSNS投稿。俺は傷つきやすいとかそんなんじゃなくてただただ怠惰なだけでした。部屋が荒れているのも心の不調ではなくただの怠惰でございました。と、どんどん顕になる俺、人間。そんな最近。

俺の好きな人が俺の音楽ではなくベットカバーの音楽に、おとぼけビーバーの音楽に魅力を感じ足を向け金を落とすこの現状に泣きたくなる情けなくなる今日この頃の生活。

もういらないと思っていたが、明後日のカウンセリング、予約しておいてよかった。あってよかった。

皆さんの「あってよかった」はなんですか?

f:id:tyhfbv:20240220225619j:image