電車男

関西でいいと思われてるバンド、女の子に人気なバンド、特にミナホ出てるバンドで俺が良いと思うバンドマジで全然ない。インスタントなポップネスという牌を取りに行くシャバいだけのバンド、沢山いる。きめー。テメーの歌にテメーがいねーじゃねーの。テメーの汚い内臓を何の重さもない言葉でコーティングしてんじゃねーよ。侘び寂び無し。アメリカで作られた馬鹿用の菓子。陰翳礼讃を読め。

ただこれは俺の音楽の趣味が狭いだけ、と保険をかける。保険会社の面接で「私も会話に保険をかけまくるので…」と言ったら滑ったし落ちた。

頭を振ったり足をあげたりステップを踏んだりステージに転げてみたりするバンド、沢山いる。そん中でガチなヤツらは全然いない。と俺は思う。「それは本当のあんたか」と、予定調和のアクシデントなんではないかと。

ただこれは俺の、

俺は誰に言い訳をしてるんだろうか。

12:44京阪特急淀屋橋行きにて、空は薄膜を張った青さ。